「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ディジュリドゥ★マロン

mmmmmaron.exblog.jp

歯の矯正とっくに終わってます。

立て続けにライブやっとりますが~

今日はまたまたCLUB GATE@和歌山でライブ。

コラボ企画なんやけど
ウチのバンドもトロンボーンとサックスが飛び入りでコラボ!

f0094917_4553662.jpg


なんか一気に豪華や~人数いると楽しいし!

f0094917_4571648.jpg



楽しいし

なんか嬉しいな。みんなと音楽できるのが。


今でも好みはあるけど昔はもっと偏った音楽の聴き方してたしな~

イダキ始めてから色んなジャンルを聴くようになって
こうして皆でバンドしてる今がある。
[PR]
# by mmmmmaron | 2012-09-12 02:50 | live★music
御坊!!ごぼーー!!通った事はあるけど来るのは初めて。和歌山人やのになぁ。

今回はギター&ボーカルとパーカッションと3人。
バンドではやらない私の好きな曲をしたりまた違った感じで楽しい。

どこかに載せる時に自分の顔や誰かの顔載せたら悪いのかな~って
思ってたけどフェイスブックとかガンガン載ってる!!ええんか!!ええんや・・笑

というワケで今回は顔の栗マークなしです。

f0094917_433046.jpg


私は超マイペースなのでバンドなんて向いてないやろな~って思ってたけど

来た事ないトコに来れたり、人とのつながりがあったり
素晴らしい演奏を聴けたりその人達と一緒に演奏出来たりと

いい事だらけ。
[PR]
# by mmmmmaron | 2012-09-10 02:27 | live★music
またまたバンドでのライブ!今日は久しぶりの友達や
13年前にカナダで友達になった台湾人の女の子も来てくれた(結婚してこっちに住んでる)
集まったメンツも濃い人ばっかり!笑
f0094917_475231.jpg

立て続けにライブがあるのでメンバーとは練習もするし毎日会ってる。
もううんざりするわ~と言いながら
f0094917_4155164.jpg

ライブ終わった後5人で輪になってゲラゲラわしゃわしゃ~
気持ち悪いぐらい仲良すぎやろ・・・笑
f0094917_416896.jpg

誰もジッとしてないのでこの状態・・・うえ~い!
f0094917_428634.jpg

ホンマにええ夜でした。みんなに感謝!ありがと~
f0094917_429665.jpg

[PR]
# by mmmmmaron | 2012-09-08 04:02 | live★music